口角がきゅっとあがると♪

「ナチュラルフェイスリフティング講座」

先日は、お仕事、休暇をとって来てくださった方がいらっしゃいました。

うれしかったです♪ありがとうございます。

 ふと思ったのですが、この講座で、当日、一番恩恵を受けるのは、講師の私自身かもしれません!

 

デモンストレーションで1回、実技でもう一回。

2回もセルフリフティングを繰り返すのですから。

 

目の前の受講生様と鏡の中の私。講座が進むにつれて、少しずつ変わっていきます。

とても表情が良くなっていくの♪

 

「いい感じ~♪」って、連発してしまった!

どこがどうなったのか上手く言えないこともありますが、顔色が良くなって、お肌がイキイキしてくるのと、口角がきゅっと持ち上がるのは間違いありません。

 

個人差がありますが、目元、口元、フェイスラインは変化が分かりやすいように思います。

そして、お肌を刺激することによって、細胞が活性化するので、肌の調子が良い!


口角が5ミリもちあがるだけで、表情がずいぶん若返りますよねぇ。

・・・ということは、5ミリ下がるだけで、ずいぶん老けるってこと!!

 

そう思うと、セルフケアが楽しく、モチベーションも上がります。

ぜひ、練習して続けていただきたいと思います!!

 

私も今は、口角、上がっています~♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へにほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ