フランキンセンスシリーズ♪

注文していた商材がスペインから届きました!


今回は、いつものローズヒップオイルの他に、フランキンセンスのクリームやオイルも購入してみました。


フランキンセンスは、お肌のエイジングケアに優れていることで話題になりました!


その他、呼吸器系にも活用されます。咳や気管支炎などにいいそうです。

さきほど、フランキンセンス樹脂を少し食べてみましたら、ガムのような食感になり、その後、喉がスッとしました。


メンタル面にも良いそうで、その香りは、心を落ち着かせる効果があるそうです。


そういえば、スペインの大聖堂で、大きな香炉の中でフランキンセンスを焚いてゆらしている光景を見たことがあります。


樹脂を水に入れて、浄化スプレーにしても良いということだったので、サロンの浄化スプレーを作ってみようと思います♪


Lone Sorensenのフランキンセンスは、オマーン産。

とても良質なものとして有名ですが、国外に持ち出すことが制限されているため、非常に希少なものです。


クリームとオイルについては、ご希望の方がありましたら、施術に使用させていただきます。



ご予約受け付けます!

ご希望の方は、メッセージをくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへにほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ