《お客様の声》ニューロフットとフェイシャルリフレクソロジー

昨秋あたりからニューロフットとフェイシャルリフレクソロジーを受けてくださっているHさまは、坐骨神経痛で、一時は、痛みがひどく、歩行も休憩しながら、という状態だったそうです。
ところが、施術後、日に日に痛みを感じることがなくなり、あの辛かったのはなんだったんだろう??と思うようになったのだそうです。
今は、普通に歩行も出来るし、疲れやすかったのも、改善されたということで、安心しています。
先日、施術を受けてくださった後にいただいたメールを許可をいただいて、掲載させていただきます。

 

「ゆかりさんから、腸内環境のお話がでたので、気をつけないとと思ってましたが、次の日なんにもしてなくても快腸になり、びっくりです󾬆
これは以前からずっと感じていたことですが、字がキレイにかけるようになりました。キレイと言うか、バランスがとれてると 言うか…
あとこれは毎回ですが、気持ちがクリアになります󾌵
また来月初め頃お願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。」
施術後、いつもどんなだったか教えてくださって、ありがとうございます。
字がきれいに書けるようになった、というご感想は、初めてです!
ニューロフットで、背骨の歪みが改善されるので、姿勢が良くなって、バランス良い文字が書けるのかもしれません。
どんなセラピーでも、継続することは、自分の体や心に自然に目を向けるようになり、健康や美容、そして、心の内面への意識が高まり、向上につながると思います。
顔や足を施術させていただくだけなんですが、心が楽になった、気分がすっきりした、と言っていただくことが本当に多くて、最初は驚きました。でも同時に「お役にたててる♡」と幸せな気分も感じています。
心とカラダはつながっている!
健康な心は健康な体をつくる!
そう思います^^