講座2Days ありがとうございました

昨日と今日は、講座の日。

2日連続になっていました。

 

月をまたいでの連続日程、実は、スケジュールを決める時、気づいていなくて、よく見たら、2日連続!

 

毎回、講座の前は緊張しているのですが、連続となると、緊張はいつもの数倍!しかも、今日のヘナ講座は、神戸新聞カルチャーでの初めての試みで、2か月前から、試行錯誤していましたので、終わってほっとしています。

 

自身に合った方法で、実践してみようと思っていただけたようで、嬉しかったです。

帰ってすぐにご自宅でできるように1回分のセットをお持ち帰りいただいたので、ぜひ、お試しいただきたいと思います。

 

何度も開催しているナチュラルフェイスリフティング講座も、少しずつ進化しています。

受講された方々のご意見を参考に、よりわかりやすいように、と。

これまでに受講された方で、忘れた~、という方、ご質問、大歓迎です。

 

せっかく受講されたら、ご自宅でもぜひ実践して続けていただきたいので、なにかフォローアップのしくみが作れたらいいな、と思っています。

 

フェイスリフティング仲間がどんどん増えて嬉しいです!

ソレンセン式は、世界共通のテクニックです♪

スペインでもデンマークでも、その他の国々でも、学んでいる方がたくさんいらっしゃいます!そう思うと、素敵ですよね。

 

2日間とも、少人数の開催となりましたが、受講の方との距離が近くて、私は好きなんです。だから、少人数でも開催させていただいています。

 

みなさま、おつかれさまでした。ありがとうございます☆