【7/24 加古川】ヘナインストラクター養成講座 開講します!

7/24(日)、当サロンでヘナのインストラクター養成講座を開催することになりました。

 

なんと、東京から有限会社IPM 山本洋子社長をお迎えしての講座となります!

 

この度、ご縁をいただいて、お声掛けいただきました。

今回だけの特別なチャンス!ぜひ、ご興味のある方に来ていただきたいと思います。

 

 ヘナで体内浄化と心の癒しになることをご存知ですか?

 

安全な自然の白髪染めとして、日本でも定着しつつある「ヘナ」。

 

実は、”安全なカラーリング”だけではなく、体内の毒素を排出したり、心地良い癒しにもなり、さらに地球環境にとてもやさしい、など、いいとこだらけなんです。

 

今のままでは危ない!子育て中のお母さまやこれから出産を考えている女性は必見です!

 

【講座内容】

①ヘナについての講義

②ヘナの実技指導(相モデル)

③オイルのヘッドタッチ指導

 

ご自宅で講座を開くことも可能ですので、ビジネスを考えている方にもおすすめです。

 

 ☆ヘナ・インストラクター養成講座☆

日時: 7月24日(日)11:00~16:00ごろ

場所: Precious*Precious(加古川市平岡町新在家)

受講料: 6500円(教材費・体験用ヘナ込)

 講師: 有限会社IPM 社長 山本洋子氏

持ち物:筆記用具、汚れてもいいタオル2枚、汚れてもいいバスタオル1枚

 

興味のある方には、ぜひ受講していただきたいと思います。こちらにメッセージください。

 

インストラクターになる予定がない方、男性の方も、受講可能です。

山本社長のインストラクター養成講座、しかも加古川で!もうないかもしれない~。

お待ちしています~☆