【ヘナ体験講座】現行料金は2016年8月末まで

写真のテキストは、インストラクター養成講座のものです!
写真のテキストは、インストラクター養成講座のものです!

以前よりホームページ上でお知らせしていましたとおり、ヘナ体験講座の価格変更の件、いよいよ来月末(2016年8月末)までとなっています。

 

9月からは、新料金となりますので、ヘナには興味があるけど、敷居が高くて、なかなか挑戦できない、という方は、ぜひ、8月中に体験してみてはいかがでしょう。

 

お風呂でシャンプーする感覚で、日常にヘナを取り入れるライフスタイルを提案します。

 

ご希望がありましたら、日程を調整し、随時開催となります。ご希望の日時をご連絡くださいませ。

体験講座は、1名様より開講になります。詳細は、こちらをご確認ください!

 

【2016年8月末まで!】 体験講座 約3時間 3,000円  

 

 

より詳しくヘナの特性や使い方を学びたい方は、インストラクター養成講座の受講をおすすめいたします。

こちらの講座は、相モデルでのヘナパック実習、ヘッドタッチ実習もあります。

希望されれば、IPMと販売店契約することができます。販売店になれば、体験講座を開講できる認定証も取得可能です。  

こちらは、2名様より開講となります。

 

インストラクター養成講座 約4.5時間 6,500円

お問い合わせは、電話090-8820-7311 または、メール info@preciousxprecious.com

または、こちらのお問い合わせフォームからお願いします。

  • お電話の場合は、留守番電話にお名前とご用件を残して下さい。
  • メールやお問い合わせフォームからの場合は、遅くとも24時間以内に返信いたします。
  • もし返信がなければ、お問い合わせメールが届いていないと思われますので、お手数ですが、再度、ご連絡いただけますようお願いいたします。