英国紅茶でガイアの水135お茶会~☆

先月の「ガイアの水135体験まつり」で、イベント出店の合間に試食体験をして、「すごーい♪」と感動しました。

その日の帰り道、癒しどころ千笑の千景さんと、「試食会したいね~」という流れから、計画しました‼

やります(^^)v

英国紅茶でガイアの水135お茶会

日時:2018年4月15日(土)13:30~15:30
場所:癒しどころ千笑さん(神戸市西区)
参加費:500円

紅茶と合う手作りお菓子も用意していく予定ハート
今回は、紅茶が似合う、柔らかな雰囲気の癒しどころ千笑さんのサロンをお借りしますキラキラ

もちろん、ガイアの水を使った試食会もありますよ~

【こんな方におすすめ】
宝石ブルー今話題の「ガイアの水135」って、どんなのか知りたい
宝石ブルーポット型浄水器、見てみたい
宝石ブルーどんな味のお水か、試してみたい

宝石ブルーガイアの水135で美味しくなる食材を試食してみたい
宝石ブルー発酵を促すガイアの水135を体験してみたい
宝石ブルーポットや浄水器を使っているけど、もっといろんな使いかたを知りたい
宝石ブルー他の人の体験談をきいてみたい
宝石ブルー手作り焼き菓子と紅茶を楽しみたい
宝石ブルー千景さんに会ってみたい、千笑さん行ってみたい
宝石ブルー私に会いたい珍しい方が、もしいらっしゃったら、どうぞ~