【5/19加古川】ディエンチャン顔反射療法セルフケアセミナー

またいつもの片頭痛・・・あなたならどうしますか?

①すぐ病院へ行く

②いつもの薬を飲む

③がまんする

その前に、まず試してもらいたいことがあります!

顔にあるツボや反射区をオリジナルの道具で押したり、コロコロしたりするだけで、あら不思議!いままで重だる~い感覚だったカラダが軽くなったり、痛くてつらかった症状が緩和したりするのです。

 

ただいまモニター募集中なんですが、受けてくださったモニターさんたちも、ビックリ☆

こんなに短い時間で!って。

 

逆に、長すぎるとダメなんです。刺激が分散して、カラダがどう反応していいか迷ってしまうから。

 

短時間で、効率よく、でも、できれば毎日でも繰り返す!

 

そこで、オススメしたいのが、セルフケアキラキラ

このディエンチャン、もともと家庭で簡単にできるように、と考案されたテクニックなんです。

 

セミナー受講後、別日程で開催する無料練習会にご参加ください。

 

一度、学んだことをご家庭で実践され、そのあと、もう一度、疑問点など整理することで、しっかり身につきます!

虹加古川で、ディエンチャンセルフケアセミナー開講虹

 

日程: 2018年5月19日(日)10:00~12:00

場所: Precious*Precious(プレシャス・プレシャス)
(JR東加古川駅から徒歩7分)

受講料: ¥17,000(初開講特別価格)

※道具2本、テキスト代、修了証発行、練習会(別日程で開催)参加費を含みます