【7/21,28加古川】奄美の乳酸菌飲料ミキWS

先月から私の体調が明らかに変わった!

そう思います。

 

排便がね、1日に複数回になった。

 

これまでは、1日1回。バタバタ過ごしてると、タイミングを逃すアセアセ

 

というパターンでした。

 

「正常な排便は、毎食後」

と、習ったけど、実際、そんな人いるの〜!?

 

お客様の中にも、たまーに、いらっしゃいます。

そして今、自分がそこに近づいています!びっくり!!びっくり

 

きっかけは、「ミキ」だと思いますキラキラ

ミキについては、以前ご紹介しましたが、

奄美地方や沖縄で古くから伝わっている発酵飲料。
ミキがうちに来てから、変わったおねがいラブラブ
あれ以来、毎日、欠かさず飲んでます。
ドリンクとしていただくか、ヨーグルトにして食べることが多いです。
そして、調味料としても使えます。
いろいろアレンジできるのも良いところ!

大ファンになってしまったミキ!

 

「お神酒(ミキ)」の語源となっているものです。

単なる発酵食品じゃないの。

 

一緒に作ってみませんかルンルン

【7/21、7/29加古川】奄美の乳酸菌飲料ミキを作ろう!

《日時》
7月21日(日) 満席

7月28日(日)10:30~12:30

 

《場所》
Precious*Preciousサロン内(予定)

加古川市平岡町新在家

 

《参加費》
¥3,500(ミキ持ち帰り、試食付)