深いリラックスのために♪24週間使える回数券を発売!

もっと氣軽にサロンが利用できたらいいのに・・・

というお声やアドバイスをいただいていて、ただいま試行錯誤中(^^)

 

そのひとつとして、長期で使える回数券を発行することにしました。

日頃のストレスから解放されるための月一回の深いリラックス♡

フェイシャルリフレクソロジー40分コース。


24週間使える回数券発売!

セラピーコース40分 6回分が ¥29,200

※時間追加する場合は、10分ごとに +¥1,000!

※他の割引と併用不可



これまで、リピーターさんで、このメニューを選ばれる方は、ほとんどいなかったけど、これって、本当は、スゴイんです。

 

特に改善したいお悩みにフォーカスしなくてもいいなら・・・

 

☆心とカラダのバランスを調整するために

☆深いリラックスのために・・・そして、ついでに

☆お顔のリフトアップ と

☆お肌の細胞活性化のために

 

よかったら、ご利用ください。