【3/5加古川】ディエンチャンセルフケアセミナー

自分で自分を治せる人になりませんか

私が本当に知っててよかったと思うのが、ベトナム式顔反射療法ディエンチャンです。
 
誰でも簡単にできるから、もっと広まって、誰もが知ってるセルフケアになればいいのに・・・と思います。
 
最初に学んだのが2011年秋。この時は基礎コースの1/3だけ。
その6年後、2017年にもう一度、基礎コース!今度は修了しました!
でも、この6年間、忘れずに使っていました。セルフケアで(^^)v
だって、簡単で、短時間(5分くらいでOK)なのに、即効性があることがわかってるから。
「ディエンチャンセルフケアセミナー」やります!
●日時:2020年3月5日(木)10:30~12:30
(別途、日程を決めて1時間のセミナーを受講していただきます)

場所:Precious*Precious(プレシャス・プレシャス)
(JR東加古川駅から徒歩7分)
料金: ¥18,500

(テキスト、修了証発行、道具2本代を含みます)

※再受講は半額

持ち物:机に立てられる鏡、筆記用具

 

この講座は、セルフケアを学ぶ講座です。

誰かに施術する方法を学びたい方は、国内で唯一、ディエンチャンを指導している自然療法の国際総合学院IMSIに、お問い合わせください。

 

尚、当サロンでセルフケアセミナーを修了された方は、IMSIで基礎コースを学ぶ際に、割引を受けられます。