フェイシャルを受けるのはハードルが高いと感じている方へ♪

新メニューのお知らせですキラキラ
ピンクハートフェイシャルリラックスセラピーピンクハート
30分\3,900⇒30分¥3,000
(2020年3月31日まで)
当店のお客様は、エステや整体、いろんな自然療法を経験されてきたベテランさんが多いのが特徴です。
若い頃は、エステに通っていたけど、今は、健康も氣になって、美容と健康を一緒にケアできると、喜んでいただいていたり。
どこに行っても不調の原因がわからず、改善されなかったけど、おかげで改善した!と言われる方も多くて、ありがたいことです。
でも、実際、自分がこの仕事をしてなかったら、フェイシャルを受けに行くか!?
今は、ソレンセン式やディエンチャンの良さを十分にわかっているから、受けたい!!と思うけど、知らなかったら、フェイシャルなんて、贅沢えータラーと、私自身もおもってしまいます(笑)
そこで、フェイシャルの心地よさを知っていただくために、オリジナルメニュー「フェイシャルリラックスセラピー」をご提供します。
アロマセラピー、リンパドレナージュ、表情筋トリートメントを組み合わせた施術で、心地よい時間をお過ごしいただけます。
脳に近い顔のトリートメントは、とてもリラックスできるのです乙女のトキメキ
キラキラこんな方におすすめキラキラ
◎フェイシャルを受けてみたいけど、ハードルが高いと感じている
◎とにかくリラックスする時間が欲しい
◎顔を引き締めたい
◎むくみをとりたい
◎リフトアップしたい
流れ星美坐浴(ヘナ蒸し30分¥2000)とセットもいいかも音符
こちらのコースは、ソレンセン式やディエンチャンではありませんので、お間違えのないようにお願いします。
お子さまの発達が氣になる方や氣になる症状がある方、健康管理をしたい方は、ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーのコース(セラピーコース)がおすすめです。