お試し♪ひまし油湿布

2年前からハマっていたエドガー・ケイシー療法ですが、食事は、なるべく意識しているけど、施術は、しばらく止まっていました。


最近、ふと母も毒素排出が必要なのでは!?

と思って、ひまし油湿布をしてみました。


私は、通常通り、肝臓にくるくる

と思ってたら、膝にしてほしいとのことキラキラ


3日間続けてみました。


1日目から、浮腫んでいた脚がすっきりして、皮膚の色もいい感じイエローハート



服用している薬のせいか、便秘気味なのですが、これが、毎日お通じが、来るようになってて、びっくり!!

膝への湿布でも、こんなに効果あるって、スゴイびっくり


普通は、オリーブオイルを飲んで出す感じなのに、何も飲まず自然にピンクハート


道具があれば、自宅でできるものですが、試してみたい方のために、サロンでも取り入れてみることにしましたキラキラ



エドガー・ケイシーがすすめる免疫強化剤

ひまし油湿布



初回7,700→5,800円


2回目以降、5,500円→3,800円

(初回から2ヶ月以内)


期間:2022年12月30日まで🌈


デトックスしたい方、皮膚疾患をお持ちの方、腰痛などにもおすすめです。