そろそろ素顔の自分と向き合いませんか?!

2か月集中☆彡リフトアップスペシャルケア♪

ようやく、マスクから解放される日が近づいてきましたね。(任意だったはずだけタラー

 

結局、この3年間、マスク外した顔を見たことない知り合い、増えた人も多いと思いますくるくる

 

カラダにも美容的にも良くないの、みなさんわかってますよねニコニコ

 

あと、社会環境にも良くないアセアセ

だってね、以前は、健康な人がマスクする時って、変装したりとか、自分の顔を隠すためだったりしましたねグラサンちょっと怪しい人も多かった感じ汗うさぎ

 

今は、むしろ、マスクしてない人の方が、怪しい人扱いだったりタラー

時代は、大きく変わりましたね!びっくり

 

さて、マスク外す準備をしたい方のためのスペシャルコースをつくりましたハート

リフトアップとフェイシャルリフレクソロジー、目元の施術、そしてスキンケアスター

 

内側からと、皮膚からと、筋肉とココロにアプローチハート

(※洗顔は、ご自身でしてもらいます乙女のトキメキ

 

 

2ヶ月集中びっくりマーク

スキンケア付きトータルスペシャルケア花

100分x8回 ¥78,000

(有効期限 10週間)

 

単発コーススター100分1回 ¥10,400

 

ワクワクラブラブ春に向けてガーベラみんなでキレイになりましょうルンルン

ご予約をお待ちしています〜ハートのバルーン