フェイシャルリフレクソロジーが体験できるチャンスです!!

【フェイシャルリフレクソロジー】

”リフレクソロジー”という言葉は、少しずつ浸透していて、「聞いたことある」「足のマッサージでしょ?」という反応が返ってくることが多いです。


「それの顔バージョン(?)みたいなものがあるんですよ」と説明しています。


足と同様に顔にも臓器に対応する反射区があって、顔を刺激することによって、内臓にも働きかけることができるのです。

そして、脳の前にある顔を刺激することによって、脳の神経に刺激を送ることができます。

カラダや心をコントロールしているのは脳ですので、顔から脳へ、刺激が迷子になることなく素早く刺激が届くことで、効率の良い改善が得られます。

こちらは、海外の症例ですが、手術によって、顔面に麻痺がのこってしまったそうです。


ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーの施術を受けられた結果です。トリートメント1回目、4回目、19回目の写真。

素晴らしいですね!


指2本で、手ごたえのある滞り(ディポジット)を探ります。

それがどの個所にあるかによって、その方が体調を崩しやすいところや、実際に不調を感じ始めているところを知り得る場合が多くあります。


そして、その滞りをほぐしていくことによって、不調の軽減につながることもあります!

要するに、顔を触って、肩こりが軽くなったり・・というようなことが起こる訳です。不思議ですね。


不調の軽減と共に深ーいリラックスが特徴。

心が落ち着かない方にもおすすめしたいセラピーです。


こんなフェイシャルリフレクソロジーを体験できるのは・・・

イベントなら、11/23(祝)きらり会大感謝祭 11:00~18:00 @兵庫県民会館

15分 2000円で!


サロンに来ていただけるなら、45分 5400円で!

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 輝☆きらり会 大感謝祭 日時: 11月23日勤労感謝の日 11:00~18:00 場所: 兵庫県民会館パルテホール(元町駅徒歩5分) 〒650-0011 兵庫県神戸市 中央区下山手通4丁目16-3       078-321-2131 入場料 500円 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

ご予約お待ちしています!

ご希望の方は、メッセージをくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへにほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ